シークレットすとーりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術の進化

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

現在の電化製品、携帯電話、パソコンなどはものすごい進化を遂げてきた

自分たちは時代の変化しているその中にいるからあまり実感はないなぁ
だけど現在の技術はすごいものがあると思う
例えば携帯

少し前のニッポンではテレビを携帯で見るなんて誰が予想していただろう?
それ以前にあんな小さなものでメールのやり取りをできることじたいがすごいと思う

やはり技術という面では日本は世界に劣ってはいない
むしろ日本はリードする立場であろう

最近韓国とかの製品がどんどん進化しているが、まだ細かい部分では日本のほうが上をいってるらしい(テレビで言ってた)

やっぱり日本はすごいな
細かい技術はセカイイチだと思うぜ!

みんなはどうおもう?
現在の日本などを・・・


これからもさらに技術はあがるだろう・・・
ただひとつ
そのことが当たり前だと思わないで感謝する気持ちを忘れないで

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽雁(らくがん)
技術の進化 ...続きを見る
携帯アフィリエイトで月10万稼ぐための3...
2008/01/03 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バルバライダーって誰?
桜吹雪
2008/01/03 21:09
はじめまして
桜吹雪さん
武田君とは遊戯王サークルのお友達です
一応私が遊戯王サークル(FD=フューチャーデュエル)の管理者です
よろしくお願いします
バルバライダー
2008/01/03 21:13
こちらこそ、よろしく!
桜吹雪
2008/01/03 21:23
日本すごい
なんり
2008/01/05 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
技術の進化 シークレットすとーりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる